ひさびさUP!

  • a*s
ほんとに、ひさびさに商品アップ!!

お散歩用のマナーポーチです。

私は、お散歩バックの中に、ビニール製の蓋付袋の中にビニールに入れたわんコのうんちを入れていたんだけど
定期的に洗わないとバック自体がだんだん臭くなったり、
とてもじゃないけれど、車の中にうんち袋なんか入れてられなかったんだけど・・・
我が家は3匹分だから余計に・・・

今までの車でお散歩の時は、うんちを車に乗せずに後ろのワイパーにぶら下げていたんだけど
マナーポーチを使用するようになって、
つい、うんち袋をワイパーにぶら下げるのを忘れて車に乗せたまま帰宅。
たまに忘れた時も、臭くってすぐに停車して車外に出していたのに・・・。
次の日のお散歩に行く時に、昨日のうんち処理してなかったことを発見!
ほんとに臭くなかった。

ほんとにスゴイぞ~”あらビックリ!ほんとに臭わな~い”てな感じです。
一度お試し下さい。

五種類

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加してます♪ 応援おねがいします

手作り市に出店

  • a*s
3,24

Pareさんと一緒に手作り市に出店してみました。
我が家のわんコとPareさんのわんコも一緒に行ってきました。

でも、イマイチ振るわず・・・
人も少なかったしなー・・・
表示方法やらなんやらかんやら勉強することが一杯あったなぁ・・・

また、次回することがあれば教訓にしたいです。

出店用に作成した作品をショップに載せようと思ってたのですが・・・
祖父が危篤に・・・
時間が出来た時に少しずつUPしていきます。

よろしくおねがいしまーす!_(._.)_

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加してます♪ 応援おねがいします

またまた・・・お散歩

  • a*s
朝から天気が良かったんで、少し遠出。
ロングリードで走って遊ばそうと思ったんだけど・・・
あまり遊ばず・・・
動かず・・・
先に歩きすぎたかなぁ・・・?

3,7,1

おやつで釣って
「写真撮るよー!」

3,7,2

お昼からは制作するゾー!

IMG_1217.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加してます♪ 応援おねがいします

お散歩

  • a*s
今日は、久々に天気がよくって、暖かくって
チョット車で近くの公園に行って来ました。

022801.jpg

久々の新作を着せてみました。
暖かかったので丁度イイかな。

022802.jpg

ロングリードで走り回って、チョット休憩。
3匹とも満足いただけた様です。

022803.jpg

a*s

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村 ブログランキングに参加してます♪ 応援おねがいします


手作り市

毎日寒い日が続きますネ

年明けから、インフル→風邪→現在 風邪となんだかなぁ~ (*´Д`*)なPareです 

風邪の合間に a*sとお出かけ






IMG_1329.jpg

手作り市に出かけてきました

寒い日続きでどうだろ?って感じ立ったんですが 見事快晴♪

ただ時期的に寒いからかな? お店も少なくて 食べ物屋さんが目立ちました






IMG_1330.jpg

今日のお供は ↑ このお方

ん?顔が見えないから 分からないか? 「ちょっとすみません!! お顔を拝見♪」






IMG_1331.jpg

はい 私の腰ぎんちゃくのこのお方でした(笑)






IMG_1328.jpg

当日買ったものはこんなの(笑) 食べ物ばっか・・・(*´Д`*)ポポンッ








IMG_1333.jpg

帰りに 何かお土産でもと思いつつ yたっぱ足が止まるのはこんな場所(笑)






IMG_1332.jpg

京都のしフォンケーキのお店  のシフォンケーキ♪

凄くやわらかくて・・・するする食べれてしまいました!!・・・はい もちろん買いましたから(笑)


早く風邪を治して 頑張らないと・・・なんですが
インフルってなかなかやってくれます (;´Д`) 体力復活希望!


                                           Pare



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加してます♪ 応援おねがいします

